RECOMMENDED WARDROBE
2023 AUTUMN/WINTER
Vol.2

結婚式やパーティー、企業や組織のイベントなど、オケージョンシーンが多いこのシーズン。
あなたの特別なシーンを彩る華やぎアイテムを是非取り入れてみて下さい。

-01-

立体裁断が特徴のSUPPORT SURFACEらしいワンピース。
ネックラインから袖部分にかかるギャザーがシルエットに立体感を出し、顔周りはエレガントな雰囲気に。
落ち着いたカラーのチェックデザインが柔らかな印象で、結婚式などに参列する際のドレスとしてはもちろん、
カジュアルなスニーカーやブーツと合わせることでデイリー使い出来るのもポイントです。

-02-

後ろ裾を長めに設定しており、サイドやバックから見ても動きのある、女性らしいシルエットのワンピース。
幅広めの裾フリルが特徴、上質なシルク素材のギャザーが美しく流れます。
シンプルな装いがお好みの方にぴったりの、幅広いシーンに溶け込む1着。
ひざ丈でカットされた丈感は、様々なアウターに合わせていただけます。

-03-

セットアップで着ていただけるツイードニットアイテム。
ジャケットとタイトスカートの組み合わせで全体的に締まった印象になりますが、
ツイード素材特有の織り模様、フロントに施されたフリンジが、上品で華やかな雰囲気をプラスします。
フォーマルなシーンに溶け込むブラックと、華やぎピンクで展開。