アイテム 01
キャッチコピー

夏に向かっていくこれからの季節は、
自然と気持ちが旅へと誘われるもの。今年は久しぶりに
開放的なリゾートステイを計画している方も多いのでは?
大人にふさわしいリュクスな旅気分をさらに
高揚させてくれるのは、とびきり華やかなリゾートスタイル。
ストラスブルゴの春の新作は、繊細なプリント、鮮やかな配色、
着映えデザインなど、バカンスのシーンを
洗練させる特別感のあるラインナップがずらり。
スタイリングとともに、早速チェックして。

Style 01

Style 01

フラワーモチーフブラウス&カラーパンツ

アイテム 01
キャッチコピー

リゾートで映えるのはドラマティックなデザインや、鮮やかなプリント柄。その二つの要素を兼ねそなえた主役級のブラウスで、ぐっと華やかな印象に。花びらを幾重にも重ねたような繊細なフリルが生み出す贅沢なボリューム感と、グリーンベースに白とピンクで描かれた可憐なフラワーモチーフが、着る人をヘルシーかつゴージャスに引き立たせて。さらにオレンジカラーのパンツを合わせれば、バカンス気分もぐっとアップ!

Style 02

Style 02

テーラードジャケット&フラワーモチーフスカート

アイテム 01
キャッチコピー

デイタイムはリラックススタイルで非日常を満喫しつつも、ディナータイムはあえてテーラードジャケットをまとって、ワンランク上の洗練された装いを。ミントアイスのような清涼感のある淡いブルーのジャケットは、上質な素材感と細部まで配慮された丁寧な仕立てで、まとうだけで品格も授けてくれる逸品。色を合わせたフラワーモチーフのティアードスカートが上品な華やかさをアピールして。

Style 03

Style 03

デニムジャンプスーツ

アイテム 01
キャッチコピー

旅先でのお出かけにぴったりなのが、軽快なライトオンスのデニム素材を使用したジャンプスーツ。ボディラインをしなやかに包み込むミニマルなフォルムに、肩まわりから二の腕までカバーするボリュームショルダーが、小粋なインパクトを放って。デニムのブルーに映える明るいブラウンのステッチが縦のラインを作り、すっきり見えるのもうれしいポイント。

Style 04

Style 04

ドットティアードワンピース

アイテム 01
キャッチコピー

眩しい陽射しと鮮やかな色に溢れるリゾートでは、甘めなディテールや、インパクトのあるデザインの方が断然洒脱で、むしろ旅慣れた印象に見せてくれるもの。みずみずしい植物のようなグリーンベースのドット柄のワンピースは、歩くたびに揺れる変則的なティアードと、シルエットを調整できるショルダーとウエストのドローコードがリズムを添えて。心地よく風が吹き抜けるようなゆるやかさが、気持ちをオフモードへと誘ってくれる。