ストラスブルゴ公式スマートフォンアプリ障害と復旧手順のお知らせ

平素はストラスブルゴをご利用いただき誠にありがとうございます。
2018年3月27日(火)より、ストラスブルゴ公式スマートフォンアプリ(以下アプ リ)が一部のお客様のスマートフォン端末で起動しない、という事象が発生しており ます。

1、障害概要:
システムメンテナンス後、一部android端末にてアプリが起動しない
影響範囲:一部android端末

2、対応:
android端末向けのアップデートを2018年3月27日(火)にリリース

3、障害復旧手順:
(1)google playにアクセスしていただきアップデートをご確認してください。
(2)アプリをアップデートしてください。
(3)アップデート完了後、アプリを起動してください。



多大なる迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

なお、上記にて復旧しない場合はカスタマーサービスデスクまでご連絡ください。

カスタマーサービスデスク
0120-097-435 (土日祝、年末年始を除く11:00~19:00)