ゴールデンウィーク期間中の営業についてのご案内

いつもSTRASBURGOをご利用いただき、誠にありがとうございます。 カスタマーセンターでは、ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして、下記の通りとさせていただきます。 お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。

【カスタマーセンター休業日】

休業日は定期休業日(土日祝)に加え、2022年4月29日(金)、2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)となっております。 ゴールデンウィーク期間中もお問合せフォーム及びメールでのお問合せを受け付けておりますが、通常よりご返信までにお時間をいただく場合がございます。 また、お問い合わせの内容により5月6日(金)以降、順次ご返答になる場合もございます。あらかじめご了承下さい。

【納期について】

ゴールデンウィークに伴い商品をお取り寄せしている倉庫が休業日の為、通常より手配可否の確認にお時間を頂戴いたします。 5/6(金)以降、順次商品の確認を行わせて頂きます。 なお、商品のご用意が出来かねる場合、キャンセルについてのご案内にお時間を頂戴いたします。あらかじめご了承くださいませ。

【配送について】

ゴールデンウィーク期間中も通常通り出荷をさせていただきます。 なお、ご注文の集中や交通事情等の理由により通常よりお届けまでにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※配送についてのお問い合わせは、商品発送後「商品発送のお知らせメール」をお届けしております。 メールに記載の送り状番号を元にヤマト運輸配達営業所までお問い合わせをお願いいたします。

【返品返金について】

ご返品やご返金のお手続きは、5月6日(金)以降、順次ご対応となります。

【お修理について】

2022年4月20日(水)よりご注文いただいた商品のお修理は、修理工場の休業により、2022年5月6日(金)以降、順次対応となります。 ※4/20以前にいただいたご注文につきましてもお時間を頂戴してしまう場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。