STORE

FUKUOKA WOMEN’Sストラスブルゴ 福岡店

福岡店 / ウィメンズ

TITLEいよいよ始まります☆2018.3.23(金)・24(土)Kaori Millineryオーダー会

  

2018.03.22

皆様、こんにちは。

いっきに冬に逆戻りしてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

福岡店で毎回大好評の【KaoriMillinery】によるビスポークハットオーダー会が、

いよいよ明日から開催でございます♪♪♪


イベントに先駆けて、さっそくサンプルの一部をご紹介をいたします。

IMG_0227.JPG

これだけ並ぶと圧巻ですね!

陽射しの強くなるこれからの季節を涼しく楽しむことができそうな、春夏らしいラインナップです。

素材を変えたり、リボンをアレンジしたり、遊び心のあるワッペンをプラスしたり...幅広いオプションが対応可能ですので、

世界にたったひとつ、お客様だけの特別な帽子が完成するのを私たちスタッフもわくわくしながら見ています。


そして今回のオーダー会でスタッフの注目を集めているのがこちら↓↓


IMG_0225.JPG

ターバン 各¥18.000-+TAX ※OPTIONで花コサージュ¥12.000-+TAXあり


南国のリゾートを彷彿とさせる色鮮やかなターバンです。

秋冬のオーダー会ではベルベットのリボンカチューシャがお客様の乙女心をくすぐり、大人の女性が抵抗なくつけられるヘッドアクセサリーとして大人気でした。

春夏のオーダー会では、巻き方ひとつでイメージががらりと変わるこんなアイテムに挑戦してみるのも素敵ですね✨

一見インパクトが強いアイテムですが、

私には難しいかな...と言っていたスタッフたちが、日替わりで交互に試着していたのをこっそり眺めていた筆者でした。


Kaori Millineryのオーダー会は、日本では極めて珍しい総手縫いの帽子職人さんをお招きして開催するイベントです。

「挑戦してみたいけど、難しいかな?似合わないかな?」という帽子やヘッドアクセサリーこそ、

自然な取り入れ方やかっこいいかぶり方など職人さんと直にお話しして、コーディネートに取り入れて頂けるのがこのイベントの醍醐味なのです。


【Kaori Millinery】ビスポークハットオーダー会は3月23日(金)、3月24日(土)の2日間でございます。

皆様お誘いあわせのうえ、ぜひぜひご来店くださいませ。

お待ちしております。


福岡店ウィメンズ