STORE

FUTAKOTAMAGAWA WOMEN’Sストラスブルゴ 二子玉川店

二子玉川店 / ウイメンズ

TITLEMANZONI24 フェアのご案内

  

2017.10.13

つもストラスブルゴ二子玉川店のブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

街角で金木犀が香り、秋を本格的に感じさせられる心地よい肌寒さになりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

衣替えも終わり、半年ぶりにタンスから出したニットに袖を通した瞬間、すごくワクワクしますよね。

お気に入りのアウターを引っ張り出し本格的な寒さが待ち遠しくなりますよね。

今年の主役になるアウターはもう決まりましたか?

只今当店では、既に店頭でも大変ご好評頂いておりますイタリアのファクトリーブランド、MANZONI24のフェアを行っております。

二子玉川店ウィメンズストア| 10月11日(水)~10月22日(日)

普段はお目にかかれない上質なアウターが期間中のみ多数入荷しておりますのでご紹介させて頂きます。

。・

FullSizeRender.jpg

IMG_3637.JPG

coat:MANZONI24 /400.000+TAX

cartbutton.jpg

tops:Aliquam /59000+tax

cartbutton.jpg

pants:Aliquam /52000+tax

cartbutton.jpg

belt:HYALINES /38000+tax

cartbutton.jpg

shoes:MANOLO BLAHNIK /92000+tax

..。

こちらはなんと、裏が全てカシミヤファーになっております。

上質なムートンとカシミヤファーの相乗効果で非常に柔らかいため、驚いてしまうほど肌馴染みがよろしいです。

比翼仕立てになっているので前を開けて着て頂き、歩くたびにチラッと覗くファーが素敵です。

IMG_3635.JPG

お色はブラウンとライトブラウンの2色でご用意しております。

首元にもやわらかなファーをあしらい、可愛いらしさも機能性も備わっている贅沢な1着です。

。・。

IMG_3651.JPG

coat:MANZONI24 /640000+tax

cartbutton.jpg

,

こちらはミンクファーを贅沢にあしらったジャケット。コンパクトなフォルムと、袖は手首の見える八分丈でボリュームが出過ぎず、

非常にエレガントなバランスでお召し頂けます。

いつものスタイルにプラスするだけで、秋冬らしいリッチな雰囲気をお楽しみ頂けます。

MANZONI24の大きな魅力のひとつが高いデザイン性です。

半世紀以上毛皮を扱い、イタリアを代表するファーブランドの一つとして、非常に高品質なものを使用していながら、

ファーのコンビネーションやドッキングの上手さには目を見張るものがあります。

シンプルかつその高いデザイン性とファッション性から、コーディネートも無限大です。

エレガントにもカジュアルにも演出できる有能さを感じます。

また、質がよく軽いからこそ、レイヤースタイルを存分に楽しんで頂けます。

MANZONIのアイテムを羽織って頂いたお客様が口を揃えて『あ、軽い。』と仰ります。

この機会に是非店頭で実際にお袖を通して頂き、実感して頂ければと存じます。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ストラスブルゴ二子玉川店ウィメンズストア一同

☎0354916080