STORE

FUTAKOTAMAGAWA WOMEN’Sストラスブルゴ 二子玉川店

二子玉川店 / ウイメンズ

TITLEROBINSON PELHAMというジュエリーの美しさ

  

2023.05.25

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

只今、二子玉川店ではROBIN PELHAM(ロビンソン・ペラム)という

イギリスのジュエリーブランドのポップアップイベントを開催しております!

 

本日はこちら、ROBINSON PELHAMのご紹介をさせて頂きます。

  

イギリスといえば、ダイアナ元妃がファッショナブルな人だったので、キャサリン妃がウェディングの際には"いったいどちらのブランドのドレスを着られるのか"と注目を集めていました。

選ばれたドレスが、アレキサンダー・マックイーンのデザイナーであるサラ・バートンのもので、多くの方々が「マックイーン!」と歓喜したのを覚えています。

 

そのお姿はとても素敵で、ため息が出るほどでした。

IMG_4574-min.jpg

その際に着けていたジュエリーが、ロビンソン・ペラムでした。

images.jpg

「世紀の結婚式」と呼ばれるほど注目を集めていたので、そのジュエリーは瞬くあいだに有名になりました。

 

ロビンソン・ペラムのジュエリーはキャサリン妃のお好みに合い、公務の際にも様々なデザインが度々登場しています✨✨

 

そして、映画のプレミアム試写会でも素敵なSter Dropsのジュエリーを着けてらっしゃいました。

29ec432e1840982a770ad9f99a8f950d67220e82_xlarge.jpg

 

そんな素敵なジュエリーなんです✨✨

今回のポップアップイベントでは、Ster Dropsのジュエリーもご覧いただけます^^

IMG_5059.jpg

ダイヤの質も輝きも良く、本当に素敵なジュエリーです。

 

今回はEar Wishes(イヤーウィッシュ)という幸福のシンボルをモチーフとしたジュエリーも豊富にご用意がございます!

主にゴールド土台に天然石という組み合わせで遊び心に溢れていて、虹や矢印、恐竜などキュートなデザインばかりです^^

111.jpg

5月28日(日)までの開催ですので、

是非、お店に見にいらしてください!

 

イベントページはこちら

 

ストラスブルゴ二子玉川ウィメンズストア

☏:03-5491-6080

instagram:@strasburgo_futakotamagawa_ws