VENERTAレタリングニット ②

皆さま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


三月に入り、暖かい日が続いておりましたが、昨日からまた気温が下がって寒くなりましたね。
神戸では、ちらちらと雪が降っています。

こんな時こそ、春物を身にまとって元気に乗り切りたいですね。

とはいえ、薄着は禁物。
前回とても好評だったVENERTAのレタードニットを改めてご紹介いたします。
あまりの人気ぶりに、新しい種類がたくさん再入荷しました。


さっそく、新しい柄とそれを使ったコーディネイトをご紹介させていただきます。

P1080106.JPG今回初めてとなるカーディガンです。インナーにボーダーを合わせ、今シーズン一押しのガウチョパンツを使って軽快な感じにまとめてみました。足元をヒールのあるサンダルにすることで、カジュアルな中にも女性らしさを出しました。

P1080105.JPG

P1080107.JPG次は、ジャケットのインナーにしてみました。本日入荷してきたばかりのPT0Wのフレアパンツとスカーフを合わせ、LARDINIのBOYSジャケットでバランス良くまとめました。フレアパンツにヒールのサンダルは必須ですね。

P1080104.JPG

P1080108.JPG

P1080109.JPG最後に、もう少し先にはなりますが肩掛けの提案です。今回はビッグシルエットのブラウスにしましたが、
カットソーやTシャツに肩掛けをしていただき、コーディネイトのポイントにしていただくのもおすすめです。そんな時に役立つのは、いろいろなカラーのVENERTAニットです。

P1080102.JPG

P1080103.JPG

P1080100.JPG

P1080101.JPG


いかがでしたでしょうか。お気に入りの一着を見つけていただけると嬉しいです。

これまでにご紹介いたしました商品以外にも、店頭にはたくさんのお品物がならんでおります。

是非、お近くのSTRASBURGOにお越しくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

大丸神戸店
ウィメンズスタッフ一同