BLOG / SHOP

GINZAストラスブルゴ 銀座店

銀座店 / メンズ

TITLET.MBH ポップアップ&オーダーイベント

  

2023.02.10

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今週末のイベントのご案内でございます。

 

TMBH_2023_news.jpg

《T.MBH ポップアップ&オーダーイベント》

期間:2/11(土)・2/12(日)

*イベント詳細は コチラ

 

毎回大変ご好評いただいております、革小物のイベントです。

今回も新しいアイテムや革をご用意していただいてます!!

 

皆様、T.MBHに関してはご存知の方がほとんどかと思いますが、初めての方は コチラ をご覧下さいませ。

 

 

今回、STRASBURGO銀座店で初登場となります、おりつむ24と黒ざん革に関してご紹介させていただきます。

 

まず、おりつむ24。

IMG_9001.jpg

 

おりつむシリーズは、以前から展開しておりましたが、今回登場するのは通常のおりつむよりも少しコンパクトなタイプです。

 

IMG_8996.jpg

少し分かりにくいですが、比較するとこのようなイメージです。

(写真上がいつものおりつむ。下がおりつむ24です。)

 

スマートフォン、お財布、ご自宅の鍵など、普段の生活に必要不可欠なアイテムを、スマートに持っていただけるアイテムです!!

 

 

続いて、黒ざん革。

IMG_9002.jpg

黒毛和牛に漆塗りをして作られる、張りのある革です。

経年変化も楽しめそうです!

 

それぞれの詳細に関しましては、T.MBHのYouTubeにてご紹介されておりますので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

また、ストラスブルゴについてもご紹介いただいてますので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

ブログだけではご紹介しきれないアイテムたくさんございます!

是非皆様お立ち寄り下さいませ!!!

 

 

*お知らせ*

STRASBURGO銀座店は2023年1月3日から21時閉店と通常営業に戻っております。

皆様のご来店お待ち申し上げております。

 

 

●銀座店INSTAGRAMも更新しております!ぜひご覧ください!コチラどうぞ!

 

●STRASBURGO銀座店 公式LINEは コチラ から    

  

●STRASBURGO公式 Youtubeは コチラ から

  

矢口 敬介

STRASBURGO銀座メンズ 

〒104-0061東京都中央区銀座5-2-1東急プラザ銀座2F

Tel.03-3573-6190