STORE

MINAMI AOYAMA MEN’Sストラスブルゴ 南青山店

南青山店 / メンズ

TITLE【T.MBH】POPUP&ORDEREVENT

  

2022.06.23

いつもBLOGをご覧いただき誠にありがとうございます。

0

6月も後半に差し掛かり気温30度を超える夏日が増えてまいりましたが

0

皆様は如何お過ごしでしょうか。

0

今回のBLOGではT.MBH(Takuya Made By Hand)のPOPUP/ORDER EVENTをご案内させていただきます。

0

IMG_6055.jpg

0

今回のオーダー会に際しましておすすめの素材がこちら

0

IMG_6093.jpg

0

ヴォリンカレザー(Volynka Leather)を使用した革製品です。

0

伝説のレザーと言われたロシアンカーフを有名メゾンとタンナーがタッグを組み何年もかけて復活させたレザーは

0

伝統的なベジタブルタンニンを施すことで備わる防水性や耐久性もさることながら

0

使用していくことで輝きを増す経年変化も楽しませてくれるとのことです。

0

上質なものを手にすると大切にしたいがあまり大胆に日常使いすることが出来ない。

0

そんな経験はお持ちではないでしょうか。

0

TMBHでは、革の持つ特性を理解し、一つ一つの製法を研究することで

0

日常使いにできる実用性とミニマルなデザインを一つの商品に集約させることを実現しております。

0

是非この機会に、伝説と言われる革(VolynkaLeather)を使った革小物を揃えてみては如何でしょうか。

0

ストラスブルゴ南青山店

加藤 由隆