STORE

GRAND FRONT OSAKAストラスブルゴ グランフロント大阪店

グランフロント大阪 / ウイメンズ

TITLE大人のセットアップスタイル

  

2014.12.25

みなさま
こんにちは^^

グランフロント大阪では
イルミネーションがキラキラ光る中、
スケートや屋台で賑わっております★

本日はこの時期にぴったりな
可愛らしく、そして女性らしいコーディネートを紹介させていただきます!
PC250745.JPGのサムネール画像
 
 
 
 
 
 
MRZの同色のニットとフレアスカートをセットアップ風に合わせてみました^^
アイスカラーのピンクがすっごく可愛いですよね♥
スカートのフレアも丁度好いハリ感があって
大人っぽくお召し頂けるデザインなんですよ!
 PC250746.JPG 
 
 


そして首元には今年らしいアイテムをプラスすると
ググッとおしゃれ感がUPします!
以外とどんなスタイルにもはまってくれるので、お勧めのアクセサリーです♥
BAGはZAGLIANIで大人の雰囲気をプラスしてみました!
 PC250747.JPG
 
MRZニット ¥79,000+税
MRZスカート          ¥92,000+税
FIONA PAXTON ネックレス ¥35,000+税
AQUAZURRAブーティー   ¥137,000+税
ZAGLIANI クラッチ       ¥144,000+税
 
そして!
明日26から28日までグランフロント大阪ではOSAMPOセールを行います!


各ブランドが30%OFFになるので
とーってもお得です!!

※一部除外のブランドもございます。


是非グランフロント大阪店に
遊びにいらして下さいませ!

グランフロント大阪店
スタッフ一同