STORE

GRAND FRONT OSAKAストラスブルゴ グランフロント大阪店

グランフロント大阪 / ウイメンズ

TITLE☆一際目を引いてしまうスプリングコート☆

  

2015.02.25

ブログをご覧のみなさま♪

こんにちは。


本日の大阪は゜もうそろそろ春が来るのかなー♥゜と
思わせてくれるような暖かい日差しを感じます。


もうすぐそこまで来ている春に
ぴったりのスプリングコートをご紹介いたします!

P2250941.JPG


P2250951.JPG


P2250961.JPG


゜HYALINE'のフェイクレザーコートです^^
適度なハリ感、素材感、形、
1枚さらっとプラスして頂くだけで
すごく雰囲気の出るコートになっております。


トレンドを抑えるだけでなく、
大人の女性らしさを表現してくれます。

P2250964.JPG

バックスタイルは、少しボリュームのあるデザイン。
ボディラインを華奢に見せてくれるのも
欠かせないポイントですよね^^

素材は涼しさを感じさせてくれる、
パンチングデザインになっております。
色は綺麗なパウダーグレーになっております!

P2250976.JPG


P2250968.JPG

VINCEのワンピースと合わせてみました☆

バッグはもちろんZaglianiで☆
P2250977.JPG

P2250970.JPG

HYALINES フェイクレザーコート ¥110,000+税
Vince ワンピース ¥67,000+税
Zagliani  クラッチバッグ¥201,000+税
Alexandre Birman ウェッジソール ¥52,000+税


みなさま、是非グランフロント大阪店に
春物を見にいらして下さいませ♪

グランフロント大阪店
スタッフ一同