STORE

GRAND FRONT OSAKAストラスブルゴ グランフロント大阪店

グランフロント大阪 / ウイメンズ

TITLEHYALINESワンピースのご紹介♪

  

2016.05.12

いつもブログをご覧くださり、誠にありがとうございます‼



雨が降ったり止んだり、すっきりとしないお天気が続いておりましたが、本日の大阪は雲ひとつない快晴晴れでした‼ 

明日もいいお天気になる予測です♪

そんな日はどこかお出かけしたくなりますよね♪

そんな今、先物買いとしてとっておきのワンピースがございます‼

本日のおすすめはSTRASBURGOオリジナルの「HYALINES ドレープロングワンピース」です☆

5.JPG

足元はフラットなサンダルと合わせて...

上にパーカーを羽織れば、今からでもお召しになれます!

6.JPG

夏は1枚でスッキリと。胸元のドレープがとても上品で綺麗です。

4.JPG

生地は柔らかな風合いでシルクのようなサラッとした質感のテンセル素材です。



実はこのワンピース、ご自宅でジャブジャブお洗濯ができます‼

そんな点も汗をかくこの季節、嬉しいですよね‼

カラーはブラックとグレーの2色・2サイズ展開となっております。

2.JPG

ワンピース HYALINES ¥23,000+TAX

サンダル il Sandalo ¥27,000+TAX



もう1点ご紹介したいのが、こちらもオリジナル「HYALINESのジョグパン」です!

3.JPG

ウエストはゴムと紐になっており、ウエストが楽ラク!

こんな感じでお洒落なTシャツに合わせて、ロングカーディガンを羽織ればカッコいいですね!

シューズをパンプスで合わせても◎スニーカーで合せてカジュアルに♪

シューズだけをかえるだけでもずいぶん印象が変わりますね!

こちらもワンピースと同じ素材の柔らかいテンセルとなっております。

1.JPG

ロングカーディガン HYALINES  ¥38,000+TAX

Tシャツ  Jimi roos  ¥22,000+TAX

パンツ   HYALINES ¥21,000+TAX

シューズ    ADIDAS  ¥16,000TAX



ぜひ本格的な夏が来る前に、先物買いしてはいかがですか?

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



グランフロント大阪店

スタッフ一同