STORE

GRAND FRONT OSAKAストラスブルゴ グランフロント大阪店

グランフロント大阪 / ウイメンズ

TITLEHYALINES シルク箔プリーツスカート

  

2017.01.28

 

皆さま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今回は、HYALINES(ハイアリン)の新作メタリックスカートを紹介させていただきます!

 

QKML2264.jpg

HYALINES シルク箔プリーツスカート ¥64,000+tax

 

こちらのプリーツスカートはシルク糸を縦に織り込んでおり、ハリ感と動きのバランスが良いので、カジュアルに合わせても 何処か艶っぽい雰囲気を感じられます。

こちらのスタイルではショートブーツを合わせましたが、スニーカーでも今年らしいですね。

 

RYWG8377.jpg

エレガントなホワイト×シルバーメタリックスタイル。

ウエストのブラックグログランで締まった印象になります。

 

JASQ2059.jpg

ちょっと辛口なライダースジャケットでも、色気を感じられますね。

長めのインナーはバランスを見ながらインして頂くと〇。

 

HGSH9459.jpg

最後に、今年トレンドのペールブルーを合わせたスタイル。

ストライプシャツを合わせて 爽やかに。

 

 

お好みのコーディネイトはございましたでしょうか。

春はもう すぐそこまで来ています。

 

是非、お近くのSTRASBURGOでフレッシュな新作をご覧くださいませ。

皆様のご来店を心より、お待ち申し上げております。

 

 

グランフロント大阪店

大阪市北区大深町4-20

グランフロント大阪 ショップ&レストラン 南館1F

TEL:06-6359-5530 OPEN:10:00~21:00