STORE

MIDTOWN WOMEN’Sストラスブルゴ東京ミッドタウン店

ミッドタウン / ウイメンズ

TITLE気品漂うノーカラーレザージャケット

  

2014.12.19

皆さんこんにちは☆


クリスマスギフトのブログ記事の前にひとつ。


ライダースのジャケットが今年のキーアイテムですが、
大人の女性として持っておきたいレザージャケットを
どうしてもお伝えしたく、今日はアップさせて頂きます!

PC190169.JPG

PC190171.JPG

ENZO LEATHER JEWELS (ITALY)
元ルッフォのディレクターを務めた Enzo Giannetti (エンツォ ジャンネッティ)氏が
2005年に創業したレザーアウターブランド。
わずかな熟練した職人スタッフと共に、『不可能』と思われるようなもの作りモットーに
ジュエリー作りのように一点一点丁寧に製造されています。

ENZO LEATHER JEWELS の高い製造レベルは多数の有名ブランドから認められ、
コレクションの企画まで担当しています。

PC190186.JPG

ノーカラーのレザージャケットで、フック式のこちらは、とってもシンプルでハードすぎず、
コンパクトに着ることによって、自身になじみます。

なめしもとっても柔らかで、軽いんです。
なので、シャツっぽくお召になることもできるんですよ!


PC190173.JPG

バッグはCAUSSE
手袋で有名なCAUSSEですが、その丈夫で軽いなめし技術をいかして、
近頃では革小物の見掛けるようになりました。
ポシェット&クラッチ型のこちらは、今が旬で
どんなコーディネートにもピッタリマッチするデザインとなっております。


レザージャケット  ¥210,000- (ENZO LEATHER)
スカート       ¥92,000-  (CEDRIC CHARLIER)
ブーティー    ¥137,000-  (AQUAZZURRA)
バッグ      ¥240,000-  (CAUSSE)
ピアス     ¥150,000-  (Simon Alcantala)

是非、遊びにいらしてくださいね!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

東京ミッドタウン店