TITLEHUMトランク・ショー@東京ミッドタウン
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
新緑がまぶしい季節になってまいりましたね。
ミッドタウン周辺では、お天気の日はテラス席でランチを楽しんでいらっしゃる方を多く見受けられます。
目の前のStarbucksさんもテラス席は満席の日もちらほら...。
さて、昨日4月17日(金)、待望のジュエリー・ブランドHUM【ハム】のトランク・ショーを行いました!
デザイナーの稲沼さん(写真・右から2番目)と職人さんの貞清さん(同・右)。
普段ストラスブルゴにない、特別なデザインのジュエリーたちもお目見えしました。
その名も【One off Corundum】。
ルビーとサファイアが同じ原石、「コランダム」から採れるって、皆さんご存知でしたか?
原石には美しい色の濃い部分や、内包物のない部分など、部分によって特徴があるんだそうです。
その石の一番美しい面を見極め、カットしていくことで宝石としての希少性が高まります。
しかし、今回のHUMでは天然の石の特徴を活かし、ひとつひとつの石の個性を引き出すデザイン。
それぞれの「コランダム」を、力強いシルバーの土台が引き立てます。
他にも今シーズンのテーマである唐草模様を施したリングなども。
赤みを消したグリーン・ゴールドの色味は他ではなかなか見つけられない色味ですよね。
ひとつひとつは繊細なリングも、重ね着けすれば、力強い存在感を醸し出します。
普段のストラスブルゴでもお取扱いのあるエッジィなチェーンブレスやリザードの革ブレスも。
大人の女性に似合う、辛口のジュエリーです。
平日の開催ということもあり、忙しくてご来店できなかった...というお客様もいたかと思います。
でも!最後にご紹介した写真のカッコイイ、シルバー・ジュエリーは店頭で皆様をお待ちしております。
ぜひつけて、触って、HUMのジュエリーを体感しにいらしてくださいね。
みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。
ストラスブルゴ 東京ミッドタウン店
スタッフ一同