STORE

MIDTOWN WOMEN’Sストラスブルゴ東京ミッドタウン店

ミッドタウン / ウイメンズ

TITLEご褒美ギフト

  

2015.11.30

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


早いもので、明日から12月。
ミッドタウンの館内もクリスマスのイルミネーションで華やかに飾り付けられ、
なんだかワクワクするような、そんな気分にさせられます。


今回は、自分へのちょっとしたご褒美ギフトをいくつか集めてみました。


xmas2.JPG
まずは、来るパーティー・シーズンに活躍間違いなし、ファー・アイテム。
今年ブランド設立から20周年を迎えた【KARL DONOGHUE(カール・ドノヒュー)】。
質の良さと何とも言えない絶妙なカラーリングに心打たれる人は数知れず。
バイカラーになった付け襟は、実はさまざまな巻き方ができる優れもの。
気軽に買える値段設定もうれしいですね。


つけ襟 ¥37,000(写真右上)
ストール ¥63,000
(以上すべてKARL DONOGHUE)


xmas3.JPG
憧れの【DELVAUX(デルヴォー)】も小物ならプチ・ギフトにぴったり。
バングルの金具がブランド頭文字「D」になっているのもさりげなくて可愛らしい...。
クラッチバッグはバッグ・イン・バッグにして、急な御呼ばれにも安心。


財布 ¥160,000
クラッチバッグ ¥93,000
カードケース ¥41,000
バングル ¥43,000
(以上すべてDELVAUX)


xmas1.JPG
すべて天然香料でできた香水、【HENRY JACQUES(アンリ・ジャック)】。
アルコールが入っていないので、「香水は苦手...」な人にもおすすめです。
ユニセックスでお使いいただけるオリエンタルな香りから、まるでバラ園にいるかのような香りまで...。
今までの香水の概念がきっと吹き飛びます。
自分だけのお気に入りの香りを見つけてくださいね。


香水 各¥100,000
(すべてHENRY JACQUES)




皆様のお越しを心よりお待ちしております。


ストラスブルゴ 東京ミッドタウン店
ウィメンズ スタッフ一同