STORE

MIDTOWN WOMEN’Sストラスブルゴ東京ミッドタウン店

ミッドタウン / ウイメンズ

TITLEManzoniファーニットジレ再入荷いたしました!

  

2017.11.18

こんにちは。

いつもストラスブルゴ東京ミッドタウン店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

大変好評頂いておりましたManzoniのカシミヤファージレが、再入荷いたしました。

 

c7972aab7fdbb7d9adca150df70296b263e4092f.jpg

Gilet:Manzoni24 ¥227,000 + tax

Knit:Aliquam ¥38,000 + tax  cartbutton.jpg

Skirt:Hyalines ¥87,000 + tax cartbutton.jpg

Shoes:Manolo Blahnik ¥92,000 + tax

 

0ca5351546d415e4641f97af49b4be6c28127b67.jpg

Bag:Delvaux ¥597,000 + tax

Necklace:Sophie Buhai ¥79,000 + tax cartbutton.jpg

 

カールの強く残ったカシミヤファーはとてもあたたかく、エレガントです。

カジュアルスタイルもおすすめですが、今回は華やかなベリーピンクのニットにDelvauxの新色を合わせてみました。

こちらのジレは後ろ身頃がニットの作りになっているため、上からさらにアウターを羽織ることができますので、おしゃれも防寒もばっちりの1枚です。

 

これからパーティーなど華やかなシーンが多くなってまいります。

ドレスアップもカジュアルも使える、優秀なファーアイテムをぜひご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

東京ミッドタウン店 instagramもCheck!

スタッフ一同