STORE

MINAMI AOYAMA WOMEN’Sストラスブルゴ 南青山店

南青山店 / ウイメンズ

TITLEschool girl hey hey

  

2015.03.25

いつもストラスブルゴ南青山店のブログを
ご覧頂き誠にありがとうございます。


なんだかここ最近毎週のようにブログで春になった、冬に戻ったと
言っているような気がします。


そんな今週はまだまだ寒い日が続きましたね。
寒くて風が強くて花粉と黄砂が舞っていて、、、
いいこと無しのような一週間でしたがそれもおしまい!(花粉たちは継続ですが、、、)
ほんとのほんとにまさしく春到来といったところでしょうか。


あっという間にフレッシュな入学シーズン。
街を歩いていても晴れ着姿がよく目につき、何とも言えない
センチメンタルな感情です。


そんな今週は、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
スポーティなスクールガールへのオマージュです。


DSCN0591.JPG


DSCN0593.JPG


ブルゾン ¥68,580(Tomas Maier)
カットソー ¥27,000(altea)
スカート ¥36,720(HYALINES)
バッグ ¥75,600(Anat Gelbard)
シューズ ¥118,800(Gianvito Rossi) 全て税込


独特な風合いとシルエットが1枚でトレンド感のある
モードなスポーティーテイストを演出するTomas Maierのブルゾン。


プリーツスカートを合わせたり、ハーフジップから覗かせるポロシャツ襟の
遊び心が気分を春めかせてくれるスタイリング。


やり過ぎないように、すっきりとしたアンクルストラップのヒールを合わせた
都会のスポーティールックです。


DSCN0576.JPG

DSCN0578.JPG


ブルゾン ¥52,920(HYALINES)
シャツ ¥94,500(Paco Rabanne)
スカート ¥59,400(Cedric Charlier)
バッグ ¥176,040
シューズ ¥144,720(共にLANVIN) 全て税込
  


こちらもハリのある生地感が今年らしい雰囲気を
持ったオリジナルラインのブルゾン。


ストライプのノースリーブシャツに、綺麗なアシンメトリーのスカートで
真面目だけどひと癖のあるスクールガールルック。


シューズとバッグはLANVINのクールなスタッズとチェーン使いでアクセントに。


今週はしっかり暖かくお天気イイ予報です。
少し暖かくなったいつもの街をちょっと甘酸っぱい気持ちで
思わず駆け出したくなるスタイリングにトライしてみてはいかがでしょうか、、、?


そんな皆様と店頭でお会いできることを楽しみにしております。


皆様ぜひ良い週末をお過ごしくださいませ。


ストラスブルゴ南青山店
スタッフ一同