STORE

MINAMI AOYAMA WOMEN’Sストラスブルゴ 南青山店

南青山店 / ウイメンズ

TITLEやっぱりニットが好き

  

2015.04.17

いつもストラスブルゴ南青山店のブログを
ご覧頂き誠にありがとうございます。


今週は前半冷たい雨が降り続きましたが後半にかけて
お天気も回復、、と思いましたが今このブログを書いている金曜日夕方、
まるで夏のような夕立です。


でも、それもきっと新しい季節へのステップですね。


ちなみに季節七十二候ではこの時期を「虹始見」(虹、始めてあらわる)と言い
雨の後に虹が出始める頃だそうです。


春の終わりから初夏にかけての雨の匂いが今年も懐かしく思い出されるこの頃、
今回のブログはやっぱりいつでもニットが大好きな皆様(わたしも!)へ
PROENZA SCHOULERのニットアイテムをご紹介です。


021.JPG

DSCN0658.JPG


ニット ¥142,560(PROENZA SCHOULER)
スカート ¥108,000(Co)
シューズ ¥68,040(PIERRE HARDY)
ブレスレット ¥38,880(VALENTINO)
バッグ ¥176,040(LANVIN)
全て税込


まさにPROENZA SCHOULERを感じるモードでストリートな一着。
スポーティーな印象のギュッと詰まった生地感はぜひ大人のスウェット感覚で着たいです。
フロントに絶妙なカッティングで模様を配し、中に着るインナーを
変えるだけで表情が一変していく、スタイリングの楽しさも持つアイテムです。


丈感も丁度良く、ボトムにボリュームを持ってきても、また、
逆に抑えてもスッキリとハマります。


インパクトのあるスカートや小物をしっかりまとめる優等生トップスです。


016.JPG

015.JPG


ニット ¥118,800(PROENZA SCHOULER)
カットソー ¥11,880(Jhon Patrick Organic)
パンツ ¥43,200(Current Elliott)
シューズ ¥160,920(PIERRE HARDY)
バッグ ¥270,000
ブレスレット ¥38,880共に(VALENTINO)
全て税込


ひとつのニットに様々な編地を配すPROENZA SCHOULERの十八番。
リブの首元がピッタリとフィットし首がきれいに見え、
タイト過ぎず、ゆったり過ぎず、お尻が隠れるシルエットで
生地のボリュームがありながらスタイルをよく見せる一着。


写真のように細身のパンツと相性抜群です。


スタッズ使いの小物やスニーカートレンドからの流れを受けた
スポーティーなサンダルで辛口なスタイリングがおすすめです。


可愛い女性らしさが逆にマニッシュなスタイリングにピッタリのテクニシャンなトップスです。


まだまだ朝夕は冷える日が続くと思います。
コートはすっかり薄手になってきましたが、中に着るのは
カットソーにニットがちょうどいい日々です。


今回のご紹介以外にもPROENZA SCOULERは
まだまだバリエーション豊富に取り揃えております。
もちろんそれ以外のブランドも今着たいアイテムが目白押しです。


今週末はどうやらお天気も良さそうで日中暖かくなりそうです。
お買いものにレジャーに、皆様良い週末をお過ごしくださいませ。


南青山へお越しの方はどうぞお気軽にお立ち寄りください。


続々新アイテムの入荷もあり、先週とはまた違った表情で皆様をお迎えします。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。


ストラスブルゴ南青山
スタッフ一同