STORE

MINAMI AOYAMA WOMEN’Sストラスブルゴ 南青山店

南青山店 / ウイメンズ

TITLEニットに乗せるアクセサリー

  

2015.11.23

いつもストラスブルゴ南青山店のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます。


早いものでいつの間にか11月も折り返し
今年の冬は暖かいなんて言っていたら
いつの間にか普通に寒い毎日です。


そろそろ年末年始に向けて色んなことの帳尻を
合わせていかなくてはならないですが、
まずは自分の洋服と自分のアクセサリーを
アップデートしてクリスマスへの
気分を上げていきたい今日この頃です。


DSCN1244.JPG
DSCN1247.JPG


元々はヨーロッパの漁師達の作業着でもあることから
フィッシャーマンセーターとも呼ばれるケーブル編みニット。
たまにはデニムやスニーカーと合わせてメンズライクな
コーディネートを楽しむのもいいですが
お手持ちのボリュームのあるスカートやパンプスとコーディネート
すれば、手軽にカジュアルな抜け感を作ることが出来ます。


華奢で女性らしいピアスとの合わせも
絶妙なアンバランス感を楽しめます。


KNIT / Cruciani / ¥58,000+Tax
SHIRTS / EQUIPMENT / ¥36,000+Tax
SKIRT / LEMAIRE / ¥98,000+Tax
SHOES / Gianvito Rossi / ¥74,000+Tax
PIERCE / MARIHA / ¥45,000+Tax


DSCN1254.JPG
DSCN1256.JPG


トレンド感のあるローゲージの"埋もれ系"タートルニット
細身でシルエットの美しいパンツと合わせれば
細見え効果もばっちりです。


ブラックのパテントパンプスやスタッズ使いのバックなど、
全体をモノトーン且つソリッドな小物でまとめて
柔らかな印象のニットとネックレスの軽やかな動きを際立たせる
大人の女性の辛口コーディネートです。


KNIT / Cruciani / ¥62,000+Tax
PANTS / HYALINES / ¥56,000+Tax
BAG / VALENTINO / ¥250,000+Tax
SHOES / MANOLO BLAHNIK / ¥116,000+Tax
NECKLACE(Short / Long) / MARIHA / ¥66,000+Tax / ¥155,000+Tax


一段と気温も下がりまた一つ冬らしくなった
3連休でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか、、、


一時落ち着きを取り戻していた私の物欲も
ここへ来てまた再燃ののろしです。


細かく続いている洋服やアクセサリーの新入荷品にも
目を奪われながら、改めて自分との戦いを強いられる毎日。


そのパワーをぜひお客様にぶつけたいと思いながら
店頭で皆様のお越しをお待ちしております。


皆様、風邪などお気をつけて
今週も良い一週間になりますように、、、


ストラスブルゴ南青山
スタッフ一同