STORE

MINAMI AOYAMA WOMEN’Sストラスブルゴ 南青山店

南青山店 / ウイメンズ

TITLE夏の主役に、FAYのペイズリー

  

2016.05.27

いつもストラスブルゴ南青山店のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。


ここ数日で、陽射しが強くなってきました。

南青山店の前を通られる方々の手には、必ずと言っていいほど日傘が握られています。

本日は、夏目前の今、陽射しに映えるペイズリー柄アイテムのご紹介です。


FAY3.jpg


one piece / FAY / ¥159.000+tax

shoes / Aquazzurra / ¥120.000+tax


以前もご紹介しましたイタリアブランド・FAYの、エレガントなペイズリーワンピース。

ネイビーと少しのブラウンで、甘すぎない色使いです。

太めのベルトと合わせても素敵な一枚ではないでしょうか。


FAY4.jpg


hat / borsalino / ¥39.000+tax

bag / PROENZA SCHOULER / ¥155.000+tax


FAY1.jpg


tops / FAY / ¥111.000+TAX

pants / MOTHER / ¥40.000+tax

shoes / BALENCIAGA / ¥67.000+tax

bag / FAY / ¥295.000+tax

pierce / AMBRE&LOUISE / ¥44.000+tax


こちらはFAYの中でも華やかな色使いのトップスです。

イエロー、そしてスモーキーなパープルのコンビネーションが欧州の色彩感覚を感じさせます。


FAY2.jpg


bracalet / AMBRE&LOUISE / ¥50.000+tax


今季からお取り扱いを始めましたアメリカのデニムブランド、MOTHER。

インするとクールなデザインが現れます。

なめらかでいてたいへん快適な履き心地で、夏のお出掛けにお召し頂きたいアイテムが揃っております。


今回ご紹介したコーディネートはインスタグラムにもアップされております!

ぜひご覧ください。


店頭のトルソーも軽やかな色味となって参りました。

夏に向けての主役の一枚、涼しい一枚をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ店頭にてご相談くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


ストラスブルゴ南青山店

スタッフ一同