STORE

MINAMI AOYAMA WOMEN’Sストラスブルゴ 南青山店

南青山店 / ウイメンズ

TITLElinen one piece

  

2016.07.31

いつもストラスブルゴ南青山店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

日曜のお昼、いかがお過ごしでしょうか。

表参道はここ数日とはうってかわって過ごしやすい爽やかなお天気です。

この辺りの路面店を渡り歩くにはちょうど良いですね。

こんな穏やかな休日にお召いただきたい、NEWアイテムが登場いたしました!

オリジナルブランドAliquamから、リネンのミモレ丈ワンピースです。

ふたつの色展開それぞれの楽しみ方をご覧ください。

ああ.JPG

one piece / Aliquam / ¥38.000+tax

bag / DELVAUX / ¥489.000+tax

shoes / Gianvito Rossi / ¥132.000+tax

まず一色目、ネイビーはワントーンでまとめエレガントに。

淑やかな気持ちにしてくれるミモレ丈で、夏の暑さを吹き飛ばしましょう。

晩夏には街でいち早くスエードのショートブーツと合わせてみては。

い.JPG

ウエストベルトは、ミモレ丈とのバランス抜群。

腰回りがリネンのふくらみによって女性らしく形作られます。

フロントのすっきりした印象との、メリハリが効いたポイントです。

う.JPG

bracelet / STEPHEN DWECK / ¥240.000+tax

ring / STEPHEN DWECK / ¥74.000+tax

え.JPG

shoes / Gianvito Rossi / ¥132.000+tax

続いてお色違いのブラウン。

リネンの素材とこっくり色が絶妙にマッチした一枚です。

か.JPG

one piece / Aliquam / ¥38.000+tax

bag / Mulberry / ¥175.000+tax

shoes / Gianvito Rossi / ¥88.000+tax

ネイビーに続き、ブラウンでのワントーンコーデ。

前回ご紹介したMulberryも、クラッチ風に持つとカジュアルにお使い頂けます。

く.JPG

こちらは、ブラック×ブラウンの色合わせ。

DSCN2272.JPG

one piece / Aliquam / ¥38.000+tax

bag / PIERRE HARDY / ¥140.000+tax

shoes / Gianvito Rossi / ¥118.000+tax

す.JPG

足元にブラックのパテントをもってくると、きちんと感がでますね。

ファーがたまらなく可愛らしい一足です。

Gianvito Rossiも三足ご覧いただきましたが、シーズン立ち上がりの今が一番おサイズ豊富にございます!

ぜひ一度お試ししにいらしてくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ストラスブルゴ南青山店

スタッフ一同