STORE

MINAMI AOYAMA WOMEN’Sストラスブルゴ 南青山店

南青山店 / ウイメンズ

TITLECRUCIANI EXCLUSIVE COLLECTION

  

2019.03.13

いつもブログをご覧頂きまして

ありがとうございます。


ストラスブルゴ南青山店の内藤です。


だんだんと気温も上がり、春が近づいて参りました。

そんな季節にぴったりな新作のご紹介です!


お馴染みのCRUCIANIのNEWコレクションが登場いたしました☆


cruciani.jpg



《CRUCIANI EXCLUSIVE COLLECTION》


クルチアーニに新たに登場したエクスクルーシブコレクション。

人の心を魅了するような本質的な美しさを兼ね備えたデザインを目指し、

クルチアーニの職人により育まれてきたモードの歴史とブランドに蓄積された知識に敬意をはらいながらも、シーズンごとの様々なコレクションのクリエイティブを融合させ、新たな表現に挑戦しています。


cruciani.jpg2.jpg

とても華やかなラインが揃っております!




ぜひ店頭でご覧くださいませ!(^^)



皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。