STORE

NAGOYA WOMEN’Sストラスブルゴ 名古屋

名古屋 / ウイメンズ

TITLEパーティースタイル

  

2014.11.23

早いもので今年も残りわずか・・・
あちらこちらからジングルベルが聞こえてくる季節になりました。

ミッドランドスクエアにも大きなクリスマスツリーができました。

DSCN0675.JPG


今回はパーティーシーズンにぴったりなドレスや小物をご紹介させて頂きます。


まずはPROENZA SCHOULERのストイックなラインが美しいブラックドレス。
大人な雰囲気でパールネクレスを合わせるとシックです。

DSCN0677.JPG

ドレス PROENZA SCHOULER ¥145,000
ネクレス AKOYA ¥67,500
バッグ ZAGLAINI ¥314,000
ベルト MAISON BONNET ¥22,000


よりフェミニンなスタイルにはHYALINESのフレアドレスがおすすめです。
華やかなファーやバッグを合わせてよりゴージャスに。
お色違いのブラックもございます。

DSCN0678.JPG

ドレス HYALINES ¥52,000
ファーストール INNAMORATO ¥61,000
バッグ DELVAUX ¥410,000


特別な日の足元には特別な一足を。

DSCN0682.JPG

サンダル AQUAZURRA ¥190,000
パンプス MANOLO BLAHNIK ¥151,000


皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

DSCN0676.JPG


名古屋店スタッフ