STORE

NAGOYA WOMEN’Sストラスブルゴ 名古屋

名古屋 / ウイメンズ

TITLEわたしのお気に入りブランド

  

2015.02.02

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
今回は私のお気に入りブランドをご紹介します。


ストラスブルゴ初登場 『JAY AHR』


自らのブランドを2005年パリで発表。
建築、アート、トラベルを鍵に、革新的なエッジーなデザインの彼の服は、
トレードマークでもある現代的な刺繍がほどこされ、デイリーとドレスアップのちょうど中間にあてはまるアイテムです。


まずは...。
DSCN0880.JPG
このスカート超かわいくないですか?
夏にシンプルなTシャツやタンクトップにちょっとクセのあるアクセサリーを合わせて!
ブラウス JAY AHR ¥34,000+税
スカート JAY AHR ¥125,000+税
アクセサリー OSSANA VISCONT ¥53,000+税
サンダル ALEXANDRE BIRMAN ¥57,000+税



そしてトップスに合わせたこのブラウスもかわいいのです。
DSCN0890.JPG
前から見るとシンプルなVネックだけどバックがこのレース仕立ての刺繍。
流石です。

春に鉄板のトレンチコートとパンツも合わせて見ました。
DSCN0883.JPG
白コーディネート憧れます。

トレンチコート KEI MURAKAMI ¥76,000+税
パンツ INCOTEX ¥27,500+税
バッグ ZAGLIANI ¥454,000+税

他にワンピースやスカート、他のブランドも続々と入荷しております。
是非見にいらしてくださいね!

名古屋店スタッフ一同