STORE

NAGOYA WOMEN’Sストラスブルゴ 名古屋

名古屋 / ウイメンズ

TITLEBARBAシャツオーダー会

  

2015.03.19

ブログをご覧の皆さまこんにちは。


少しずつ暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今週、名古屋ではジャケットが要らないぐらいの暖かな陽気となりました。
春本番は、もうすぐですね!!!

厚手のコートを脱いで、春の装いで外を歩ける日が待ちどうしいです♪

さて、今回ストラスブルゴにて


BARBAシャツのオーダー会を開催いたします!


IMG_7122.JPG


BARBAは1964年にイタリアで創業したシャツの老舗ブランドです。
創業者であるAntonio Barba から受け継がれている伝統的な製法で袖や衿付けを行い、さらに時代に合わせたモダンなシルエットとなっております。


着て頂くと、その美しさは一目瞭然です。


ここ数年は、シャツブームということもあり、ニットの中にいれたり、ボタンを開けてスカーフを見せて着こなしている方も多くいらっしゃいますね。
ポカポカ陽気になると、ボーイフレンドデニムにさらりと白シャツを組み合わせたコーディネートも素敵です。

早くも、名古屋店にはオーダー会に向けて生地サンプルが続々と到着しております。

DSCN1096.JPG

サイズを選んで頂き、お好みの襟型つつけたり、前後にダーツを入れたり、オプションでイニシャルも入れられるのです!!!
そんなイタリアシャツ老舗ブランドで世界にひとつだけのシャツを創ってみませんか。


<オーダー会>
3月25日(水)~3月29日(日)


納期は3ヶ月~となっております。
PRICE ¥34,000+TAX~
        (生地により異なります。)


ご来店をお待ちしております。

名古屋店
スタッフ一同