STORE

NAGOYA WOMEN’Sストラスブルゴ 名古屋

名古屋 / ウイメンズ

TITLEガウチョ人気、まだまだ続きます!!

  

2015.08.21

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

日中はまだまだ暑いものの、朝晩は以前よりも涼しくなり、秋がだんだんと近づいてきたように感じます。


さて、今年の春夏から注目され、流行しているボトムス「ガウチョパンツ」!!!
皆さまはGETされましたか?
ストラスブルゴでも、春夏コレクションでガウチョパンツをご提案し、おかげさまでご好評頂きましたが、秋冬も引き続き、ガウチョパンツ流行の熱は留まりません!
ワードローブの一つとして日々のコーディネートを愉しんでいらっしゃる方も、まだお持ちでない方も、そして、「挑戦してみたいけど難しいかな?」と思われている方にも、オススメのガウチョパンツをご紹介致します。

front.JPG

side.JPG

pants: Aliquam ¥46,000 + tax


フレアスカートを履いているかのように見えますが、実はガウチョパンツなんです!
見た目の特徴から【スカート+ガウチョ=スカーチョ】という呼び名もあるそうです。
スカート感覚でお召し頂けるので、ガウチョパンツ初心者の方でもtryしやすいですし、春夏コレクションではご提案のなかった新しいデザインですので、すでにお持ちの方は2本目、3本目のガウチョパンツとして取り入れて頂くのも良いかと思います。

シルクの光沢が美しい同素材のトップスと合わせて、ワンピース風に・・・
set up.JPG

blouse: Aliquam ¥44.000 + tax
shoes: MANOLO BLAHNIK ¥116,000 + tax
blacelet: Simon Alcantara ¥157,000 + tax
bag: ZAGLANI ¥149,000 + tax⇒¥89,400 + tax


ボウタイブラウス+ガウチョパンツの綺麗めコーディネートに、小物はあえての辛口デザインをセレクト☆
小物を変えて頂くだけで、いつものコーディネートが一瞬にして「今年らしく」updateされます。
bow tie.JPG


blouse: tomas maier ¥67,000 + tax
shoes: Church's ¥75,000 + tax
blacelet: Simon Alcantara ¥204,000 + tax

bag: ZAGLIANI ¥560,000 + tax ⇒¥336,000 + tax
 

ざっくりニットとも相性抜群です♪
Simon Alcantaraのブレスレットを重ねづけすることで、手首をより綺麗に、華奢にアピールします。
sweater1.JPG

sweater2.JPG

sweataer: DEMYLEE ¥28,000 + tax
blacelet: Simon Alcantara (左)¥203,000 + tax(右)¥200,000 + tax


いかがでしたでしょうか?
スカート風ガウチョパンツで、秋口のコーディネートをぜひお愉しみくださいませ。


最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。


ストラスブルゴ名古屋店 スタッフ一同