STORE

NAGOYA WOMEN’Sストラスブルゴ 名古屋

名古屋 / ウイメンズ

TITLEAliquamのビックシャツ

  

2016.06.04

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

お昼間は暑いのに夜になるとちょっと肌寒い、、、。

毎日何を着るか困りますよね。

そこで、羽織としても使えるAliquamのビックシャツをご紹介します。

2.jpg

ゆったりとしたデザインなので、インナーを着て羽織感覚で。

もちろん1枚で細身のパンツとすっきり着ていただいても綺麗ですよね。

FullSizeRender.jpg

バックスタイルが素敵でしょ!

ゆったりとしていますが、裾の部分が少し絞ってあるので広がらず、スッキリとしているんです。

お尻も隠れる着丈がいいですよね。

シャツ Aliquam ¥21,000+税

ニット Aliquam ¥26,000+税

パンツ Support Surface ¥28,000+税

ネックレス AMBRE&LOUISE ¥62,000+税

バングル AMBRE&LOUISE ¥62,000+税

バック PIERRE HARDY ¥192,000+税

シューズ Churchs ¥69,000+税

他にもオリジナルの新作が入荷しております。

お時間ございます時に是非お立ち寄りくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

名古屋店スタッフ一同