STORE

NAGOYA WOMEN’Sストラスブルゴ 名古屋

名古屋 / ウイメンズ

TITLE美しきコラボレーション ~AKIKO OGAWA~ 其の二

  

2016.10.01

いつも名古屋店のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

前回に引き続きまして、AKIKO OGAWAとストラスブルゴのコラボレーションアイテムをご紹介致します。

今回は、こちらのキャミソールです↓↓

cami.jpg

初めてこのキャミソールを目にした時、あまりの美しさに、筆者は思わずため息が出ました(笑)

贅沢にあしらわれたレースは、SOPHIE HALLETE(ソフィアレット)社のもの。

ソフィアレット社はフランスの老舗レースメーカーで、シャネル、ジョンガリアーノといった世界のビッグメゾンのお洋服や、ウェディングドレスに使用されています。

やっぱり、このレースを忍ばせておくのは非常に勿体無い!!!

今回も「あえて下着を見せる」をテーマに、コーディネートを組みました。

IMG_1034.JPG

sweater: cruciani ¥40,000 + tax

underwear: AKIKO OGAWA for STRASBURGO ¥39,000 + tax

pants: TRUE ROYAL ¥38,000 + tax

shoes: MANOLO BLAHNIK ¥92,000 + tax

bag: DELVAUX ¥539,000 + tax

earring: Simon Alcantara ¥117,000 + tax

裾UP↓↓

IMG_1033.JPG

ベーシックなコーディネートに、レースがよく映えますね♪

丈の短いトップスとのレイヤードにもオススメです。

「あえてアンダーウェアを見せて着る」のは一見、大胆なことのように思われるかもしれませんが、前回と今回のブログのように、裾から覗かせるコーディネートなら取り入れて頂きやすいのでは・・・?と思います。

もちろん、アンダーウェアとしての本来の使い方もできますので、ぜひ、このレースの美しさを店頭にてご覧くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

ストラスブルゴ名古屋店ウィメンズ

スタッフ一同