STORE

NAGOYA WOMEN’Sストラスブルゴ 名古屋

名古屋 / ウイメンズ

TITLESTEPHEN DWECK, Shaesby ジュエリーフェア

  

2018.04.19

いつも名古屋店のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

今年の春は寒暖の差が大きく、天気予報とともに予想気温も普段以上に注意しながら、コーディネートを決める日々が続いております。

少しでも早く過ごしやすい陽気となること、そして、春物のお洋服をもっと楽しめるようになることを願うばかりです。

そして、お洋服だけでなく、小物もそろそろ春物にシフトしたい頃ですよね☆

例えば、Shaesbyのピアス。

IMG_2694.jpg

光を受ける度にキラキラと輝くストーンや、身に付けた時に揺れるようなデザインが、春の柔らかな陽射しと、「春」という季節のイメージである「繊細さ」「儚さ」にもマッチしそうですね。

そして、STEPHEN DWECKのジュエリー。

IMG_2703.jpg

一見ハードな印象に映りますが、「ジュエリーデザイナー」と「彫刻家」の2つの顔を持つDWECK氏ならではの丁寧かつ細部にまで彫刻を施したデザインが、まるで呼び水のように、身に付けると女性らしさをさらに引き立ててくれます。

春は、新しい物事との出会いや始まりの季節でもあります。

普段とは違うテイストのジュエリーを身に付けることで、新たな魅力を発見できるかもしれませんね。

ただいまご紹介しましたShaesbySTEPHEN DWECKのジュエリーは、4/30(月)までの期間限定のお取り扱いとなります。

撮影商品の他、多数取り揃えておりますので、ぜひご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ストラスブルゴ名古屋店ウィメンズ

スタッフ一同