STORE

OSAKA WOMEN’Sストラスブルゴ 大阪店

大阪店 / ウイメンズ

TITLEWe wish you a Merry Christmas and a Happy New Year!

  

2015.12.21

ブログをご覧の皆様、こんにちは

2015年ももう残り2週間をきりました!!
早いものですね、、、


帰省などのご予定や、年賀状のご用意はできましたか?
私は毎年数枚しか出さないのに後回しにしてしまい、いつもぎりぎりです。

何事も計画的に、ということで、今回は初詣にお召し頂けるようなスタイルのご提案です♪


IMG_2436.JPG

ダウン : ヘルノ ¥205,000
トップス: セドリックシャルリエ ¥68,000
パンツ : サポートサーフェイス ¥46,000
パンプス: ルパートサンダーソン ¥73,000

年が明けてすぐ、まだ暗いうちから神社に行くと屋台が並び、甘酒が振る舞われているようなところもありますね。

このような大きい神社に行くと、ひたすら寒い!ので、ぜひHERNOのダウンで暖かくしてくださいませ☆

混雑を避けて明るくなってから、のんびりお参りされる時はこのようなスタイルでいかがでしょうか☆

FullSizeRender1220.jpg

ダウン : ヘルノ ¥205,000
カーディガン : クルチアーニ ¥98,000
スカート: セドリックシャルリエ ¥160000
シューズ : チャーチ ¥68,000

せっかくの新年最初のお出かけですので、ラメの入ったプリーツスカートで特別感を演出☆
パンプスでも綺麗ですが、今回はチャーチを合わせました。

どちらのコーディネートにも取り入れたヘルノは、お袖と襟部分は取り外し可能でございます!
今回はきれいめにあわせたかったので外しております。
その日のコーディネートや気分でアレンジして頂けますよ♪


スタッフ一同皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております。


Strasburgo大阪店ウィメンズ
スタッフ一同


facebook・・・https://www.facebook.com/shop.strasburgo?fref=ts
instagram・・・http://instagram.com/strasburgowomens