STORE

OSAKA WOMEN’Sストラスブルゴ 大阪店

大阪店 / ウイメンズ

TITLECEDRIC CHARLIER

  

2016.05.28

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

いつもご覧いただきましてありがとうございます!!!

週末にかけて、お天気も回復し、ますます暖かい陽気にむかっていますが

みなさま、お元気ですか?

さて、今回は大阪店に集結したCEDRIC CHARLIERの紹介です!

もちろん、ほんの一部ですのでぜひ店頭へお越しいただきご覧になってください!!

IMG_3329.JPG

ワンピースCEDRIC CHARLIER¥169,000(+TAX)

とてもエレガントなデザインです!あまりラインの響かないシルエットです。

IMG_3330.JPG

カットソーCEDRIC CHARLIER¥72,000(+TAX)

スカートCEDRIC CHARLIER¥78,000(+TAX)

ビビットなカラーと真っ白なスカートがとてもさわやかなSETUP!

IMG_3332.JPG

ワンピースCEDRIC CHRLIER¥89,000(+TAX)

こちらは女性らしいラインをちょっと強調してます。

でも、こんなワンピースで夏のヴァカンスなんて素敵ですね。。

今回のご紹介はほんの一部です!

ぜひ、大阪店へお越しいただき実際にご試着してみてください!!

STRASBURGO大阪店ウィメンズスタッフ一同

facebook・・・https://www.facebook.com/shop.strasburgo?fref=ts

instagram・・・http://instagram.com/strasburgowomens