STORE

OSAKA WOMEN’Sストラスブルゴ 大阪店

大阪店 / ウイメンズ

TITLECRUCIANI in Summer

  

2016.06.12

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

梅雨の合間の日差しの強い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

なかなかはっきりしたお天気にならず気分も滅入ってしまう時期ですね。

でも夏はすぐそこ!?バカンスの準備期間として今を楽しむくらいでいましょうね。。。



さて、今回はCRUCIANIのご紹介です。 秋冬はもちろん、春夏アイテムもさすがなコレクションです!

ぜひ夏のワードローブに加えてください。ほんの一部ですがご紹介です。



1.JPG

カーディガンcruciani¥132,000(+TAX)

ニットワンピースcruciani¥138,000(+TAX)



2.JPG

こんなPOPな色合いのものと合わせるとまさに!バカンス感たっぷり!

帽子Borsalino¥41,000(+TAX)

バッグJ&MDavidson¥132,000(+TAX)

シューズGianvitoRossi¥73,000(+TAX)



3.JPG

ちょっと大人なスタイルはきれいなニット、それだけで。

あえてアクセサリーはなしでいかがですか?

ニットcruciani¥74,000(+TAX)

パンツincotex¥31,000(+TAX)




4.JPG

こんなモノトーンでマニッシュもいいですよ☆

バッグ LANVIN¥84,000(+TAX)

ストール destin¥24,000(+TAX)

シューズ Church¥75,000(+TAX)




5.JPG

カジュアルでもエレガント!!さすがのcruciani

しっかりリブ編みのニットが心地いいです。

ニットカーディガン crutiani¥44,000(+TAX)

スカート cruciani¥59,000(+TAX)




ニットブランドですがカジュアル過ぎずがうれしいですね。

ぜひ、店頭で実感してください!!





STRASBURGO大阪店ウィメンズスタッフ一同

facebook・・・https://www.facebook.com/shop.strasburgo?fref=ts

instagram・・・http://instagram.com/strasburgowomens