STORE

OSAKA WOMEN’Sストラスブルゴ 大阪店

大阪店 / ウイメンズ

TITLEIt's New Arrival! 

  

2016.07.15

ブログをご覧のみなさんこんにちは!!

秋・冬の新作が少しづつですが届きました!!

今回は小物からいち早くお披露目です♡

NINA RICCI

1.JPG

ちょうどA4サイズが入るかな??IPADかな?くらいのサイズです。

さすがのNINA RICCI。。機能的なサイズと上品でコンパクトな佇まいがエレガントです。。

左:¥92,000 ¥92,000 ¥162,000 ¥162,000




2 (2).JPG

この薄さ。。。かわいいです♡




Mulberry

3 (1).JPG

3.JPG

クリフトンバッグは3つのポケットがあり、コンパクトでありばがら広々と収納できます!

ショルダーにすることもできます。

¥140,000~¥175,000(+TAX)




michino

6.JPG

コンパクトな手のひら大くらいのサイズ感で持ちやすい形です。

底の縫い目をずらすことによって凹凸のないとても持ちやすい仕上がりとなっています。

使い手のちょっとここが・・に答えてくれるブランドです。。

クラッチ:¥127,000




8.JPG

two wayバッグです!仕事のときは書類も入れられる縦長で↑

夜はコンパクトにしてクラッチ風に。。(ハンドルも中へ短くできます‼)↓

¥165,000

9.JPG



マルチカラーな配色がヴィヴィットで秋・冬こコーディネートを盛り上げてくれそうです。

¥198,000

5.JPG




最後にウォータースネークではないものをご紹介! トルコブルーのようなさわやかな色合い

¥150,000




今シーズンのテーマ"パームスプリングス"
シーズンを追うごとに注目されているブランドです。

12.JPG

色合いなど実際をぜひご覧ください。

持ってみたら必ず欲しい・・・!となるはずです。。

お待ちしております。

STRASBURGO大阪店ウィメンズスタッフ一同
facebook・・・https://www.facebook.com/shop.strasburgo?fref=ts
instagram・・・http://instagram.com/strasburgowomens