STORE

OSAKA WOMEN’Sストラスブルゴ 大阪店

大阪店 / ウイメンズ

TITLE"Aliquam"one-piece

  

2016.08.01

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

今回はストラスブルゴ一押し!の麻混のワンピースのご紹介です。

シンプルなデザインですのでアクセサリーなどの小物が映えて

着回しのできるワンピースです。

1.JPG

ブラウンカラーにはちょっと秋の気配も意識してワインレッドで小物を統一。

ワンピース:Aliquam¥38,000

バッグ:Mulberry¥175,000

ローパンプス:GianvitoRossi¥88,000




プラス、肩に同系色のカーディガンなど羽織ってこなれ感演出↓

3.JPG

後ろはこんな感じです↓

2.JPG




色違いのネイビーもご紹介♡

ちょっと清楚にフォーマル使用にもおすすめです。

ちょっと素敵な場所に着て行きたい一枚。。。

4.JPG

ワンピース:Aliquam¥38,000

バッグ:DELVAUX¥704,000

パンプス:GianvitoRossi¥77,000

5.JPG

脇下にはシャーリングを施しているので適度なフィット感があります。

隙間見えを防ぐ効果もありそう。。




そのほか、ただいま店内は秋第一弾も届き始めました。

ぜひ大阪店へお越しください!

STRASBURGO大阪店ウィメンズスタッフ一同
facebook・・・https://www.facebook.com/shop.strasburgo?fref=ts
instagram・・・http://instagram.com/strasburgowomens