STORE

OSAKA WOMEN’Sストラスブルゴ 大阪店

大阪店 / ウイメンズ

TITLEernesto

  

2016.08.21

こんにちは。

本日もブログ更新いたします^^!!

今回はオーダー会を目前に控えました

ernesto (エルネスト) のジャケットをご紹介します。




1.JPG

ご存知の方も多いかと思いますが

1950年にイタリア、パルマで遊びの効いたジャケットを作ろう、と

始められたernesto。独創性に富んだデザインが特長です。




5.JPG

左袖口のアップです。ブランドの頭文字''e''をあしらった釦にも

ちょっとした遊びごころが♡ ヘアリーな素材感もお分かり

いただけるかと思います。




2.JPG

こちらは少し落ち着いたカラーの1着。アップにすると。。。




3.JPG

赤やブルーのネップが上品な生地に こちらももちろん''e''の釦が。

デザインだけでなく軽くしなやかな着心地でファンも多いernestoのジャケット。

なんと今回!!STRASBURGO大阪店にてオーダー会を開催することに

なりました★☆★ ご興味をもってくださった方、初めての方も

ぜひこの機会に自分だけの1着を作ってみませんか?

 日程:8月25日(木)~31日(水)



素敵な1着のお手伝いをさせていただきます!

皆さまのご来店心よりお待ちしております。