STORE

OSAKA WOMEN’Sストラスブルゴ 大阪店

大阪店 / ウイメンズ

TITLEGiovi(ジョヴィ)ファーアイテム

  

2016.10.24

こんにちは。

いつも大阪店のブログをご覧いただいて

ありがとうございます。

ここ最近急に冷え込んできましたね。。!!

今回は真冬になる前のこの季節を楽しんでいただける

ファー×ニットの女性ならではのアイテムをご紹介いたします☆

 5.JPG

Giovi ファー付きニットポンチョ ¥89000+tax

こちらはプルオーバータイプでサイドから腕がだせるようになっています。

ふわふわのフォックスファーをたっぷり使用していますので

見た目の可愛さはもちろん、ネック周りもあたたか♡

深みのあるグレーが上品な1枚です。

 4.JPG

今季トレンドのきれいめなワイドパンツと合わせていただくと

大人っぽいイメージでコーディネイトできます。

もう1枚ガーリー派にはこちらを。

 3.JPG

Gyovi ファー付きニットカーディガン ¥80000+tax

少し着丈が長く、こちらはボタン付きのカーディガンタイプです。

写真のようなフェミニンな合わせ方から

デニムにサラっと羽織るカジュアルスタイルもおすすめです。

 1.JPG

Giovi ニットコート ¥152000+tax

イタリアに自社工場を構えるGioviのファーアイテムは

フェミニン、ゴージャス、ラグジュアリーなど大人女子が大好きな要素が

たくさん詰まっています。写真のコートは裾にファーをふんだんにあしらった

インパクトのある1枚です。

ネイビーのカラーとニット素材で普段のコーディネイトにも合わせやすいですね。

 2.JPG

ファー部分の拡大です。思わず触れたくなるふわふわ感です。

細かいところですがポケットがついてるのもポイント高いですよね♪

どれも大阪店でとても人気が高いお品物で

即決でお買い上げの方もいらっしゃるほどなんです!

ブログをご覧の皆さまもお早めに

ぜひ1度ご試着にいらしてくださいね^^

ストラスブルゴ大阪店 tel:06-6243-5508