STORE

OSAKA WOMEN’Sストラスブルゴ 大阪店

大阪店 / ウイメンズ

TITLEPierre-Louis Mascia ★ポップアップイベントのご案内★

  

2016.10.17

こんにちは。

秋も深まり 夜の帰り道も冷え込む日が

増えてまいりました。でも!日中は気温が高く

アウターまでは必要ないかも。。。という時に!!

大判のストールがあれば安心ですよね♪

今回ご紹介する

Pierre-Louis Mascia (ピエール ルイ マシア)

ストールはいかがでしょう♡

 1.JPG

左から ¥79000+tax ¥79000+tax ¥37000+tax

cartbutton.jpg

色使いと柄が独創的なストールは

フランス人デザイナーの ピエール ルイ マシアが

手掛ける自身のブランドのものです。

 5.JPG

 ¥79000+tax

cartbutton.jpg

まるで絵画のように描かれるパターンには

イラストレーターやアートディレクターとしても活躍する

ピエールの世界観が溢れていてとても素敵なんです。

 6.JPG

着画はこんな感じです。シルクの光沢感も美しく、

つい重たくなりがちなこれからの季節のコーディネイトも

ピエールのストールを巻くだけでこんなに華やかな印象です。

もう1枚着画です。

 2.JPG

¥46000+tax

cartbutton.jpg

こちらはウールカシミヤの素材のものでシルクのものより

ほっこりした優しい印象です。

 4.JPG

¥37000+tax

そしてお買い上げの際の袋も可愛いです♡

女性はこういうところも嬉しいポイントになりますよね。

大阪店では10/22(土)→10/30(日)まで

Pierre-Louis Mascia のポップアップイベント

行うことになりました!!今回ご紹介させていただいたデザインは

ほんのほんの1部です。ポップアップ期間中は

普段お取り扱いのないパターンも

たくさんご覧いただけますので このブログをご覧いただいてお初の方も

2本目、3本目をお求めの方も プレゼントをお探しの方も☆みなさん

ストラスブルゴ大阪店へ!!スタッフ一同お待ちしております♪

 ストラスブルゴ大阪店 tel:06-6243-5508