STORE

OSAKA WOMEN’Sストラスブルゴ 大阪店

大阪店 / ウイメンズ

TITLEハット×ワンピ-ス♪

  

2017.04.18

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます。

ストラスブルゴ大阪店の佐藤です^^

だんだん日差しが強くなってきました。

暖かい日が続いて、日中は外にいるのが気持ちいいですね♪

帽子やサングラスのお洒落が楽しめる季節です。

今日のオススメはこちら。

IMG_9527.JPG

HAT・・・KAORI MILLINERY¥28,000+tax

ワンピ-ス・・・THE HYALINES¥130,000+tax

サンダル・・・Proenza Schouler¥70,000+tax cartbutton.jpg

IMG_9528.JPG

ワンピ-スの裾は、後ろが長いデザインでマキシ丈です。

麻100%で通気性が良く、麻でも非常に柔らかい手触りで

細かい刺繍の柄感が女性らしく、

カジュアルになりがちなリネンワンピが程よくエレガントな印象に。

ストラスブルゴのオ-ダ-会でお馴染みの

カオリミリネリ-のHATは、

いつものデニムやシャツにはもちろん

マキシロングのワンピ-スに合わせて

なんでもない日の装いをアップグレ-ド。

ぜひ、店頭でご試着してみてください(*^^*)

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!

ストラスブルゴ大阪店

06-6243-5508