STORE

OSAKA WOMEN’Sストラスブルゴ 大阪店

大阪店 / ウイメンズ

TITLEMANZONI24オーダーイベント開催!

  

2018.06.07

いつも大阪店のブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます。

こちら大阪では梅雨入りが発表され

すっきりとしないお天気が続いておりましたが

本日は晴天...午後から気温も上がるようです(*^^*)

IMG_7668.JPG

本日は『MANZONI24』オーダーイベントのお知らせです。

明日、6月8日(金)~17日(日)の期間、この冬入荷予定のアイテムを

サンプルでご用意し、実際にご試着しながらオーダーいただけます。

manzoni_01_02.JPG

1951年にイタリアで創業した毛皮や毛革の貿易企業から誕生した

ブランド『MANZONI24』

ファーをベースにニットや、レザー等の異素材を自由にミックスさせた

アウターコレクションは、品質と軽さ、デザインそれぞれ高いレベルで併せ持ち

シーンを問わず自分らしいスタイルで着こなしていただけます。

manzoni_06_01.JPG

ストラスブルゴで取り扱いをスタートした昨年は、入荷と共に高い反響を呼び

即完売してしまうアイテムも多くあったマンツォーニ24.

今年いち早く手にすることが出来るチャンスを是非お見逃しなく(*^^*)

IMG_7669.JPG

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

ストラスブルゴ大阪店

06-6243-5508

INSTAGRAM・・・strasburgo_osaka_