STORE

OSAKA WOMEN’Sストラスブルゴ 大阪店

大阪店 / ウイメンズ

TITLEムートンジレを使ったおすすめスタイリング

  

2018.11.09

いつも大阪店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

朝晩の冷え込みが辛くなる季節がやってまいりました...。

しっかりと防寒に備えたいですね!!

本日は、MANZONI24のムートンショートジレを使ったコーディネートをご紹介。

IMG_8666.JPG

MANZONI24 ムートンショートジレ...¥160,000+tax

cartbutton.jpg

Cruciani 鹿の子タートルニット...¥58,000+tax

cartbutton.jpg

CEDRIC CHARLIER ハイウエストベルトパンツ...¥110,000+tax
EUGENE RICONNEAUS クラウンオルセーパンプス...¥67,000+tax

ウールにカシミヤをブレンドした、柔らかな鹿の子編みのニットに、

腰回りがゆったりとしたリラックススタイルのパンツを合わせました。

ムートンジレでボリュームを持たせつつ、高めのヒールですっきり

女性らしい足元を作りました!

パンツにはベルトが付いているのでしっかりとメリハリのあるスタイリングに...

大阪店では11月2日(金)~11日(日)までの期間MANZONI24フェアを開催!

沢山のアウターを取り揃えております!

皆様のお越しをお待ちしております。

ストラスブルゴ大阪店
06-6243-5508
INSTAGRAM・・・strasburgo_osaka