THE SELECTED GIFTS -for her for him- そばにいてくれた人 そばにいたかった人 
    今年はいつもと違うから いつもより伝えたいことが多いから ギフトにも少しこだわりたい 
    1年に1度 今年もストラスブルゴで特別なギフト選びをしてみませんか 
    確かなプロダクトが きっと強い思いの味方になってくれる 
    今近くにいても離れていても この小さなギフトに乗せた思いがどうか心を繋ぎますように
THE SELECTED GIFTS -for her for him- そばにいてくれた人 そばにいたかった人 
    今年はいつもと違うから いつもより伝えたいことが多いから ギフトにも少しこだわりたい 
    1年に1度 今年もストラスブルゴで特別なギフト選びをしてみませんか 
    確かなプロダクトが きっと強い思いの見方になってくれる 
    今近くにいても離れていても この小さなギフトに乗せた思いがどうか心を繋ぎますように

大切な人へ

 家族へ 

自分自身へ