GENTLEMAN
STYLING TO UPGRADE
日常のアップグレードスタイル Vol.2

新しい生活様式が浸透した今日。そんななかでも充実した時間を大切な人と過ごすために日常をどのようにアップグレードしていくのか。ストラスブルゴではファッションを通して、インドアでもアクティブな気持ちにさせてくれるスタイリングをご紹介していきます。
そして、今回は第2回目として春夏の装いをアップグレードしてくれるジュエリーをご紹介します。

【 お出かけスタイル 】
スタイル 画像 1
スタイル 画像 2
スタイル 画像 3

春夏の装いはどうしてもシンプルになりがちですが、素材や柄、カラーなどで表情をつけることが一般的でしょう。
ですが、今回提案するコーディネートはジュエリーを際立たせるために、敢えてシンプルにすることで、引き算の着こなしを意識しました。
少しくすんだブルーのリネンジャケット、夏のボトムスの定番であるコットンの白パンツ。
爽やかなコーディネートの要所にブラックを差し込むことで引き締めています。
そこに目を惹くネックレス、華奢なターコイズブルーとダイヤモンドがアクセントのブレスレットを重ね付けすることで、シンプルながらも洋服とアクセサリーが引き立てあうコーディネートに仕上げています。

【 ビジネススタイル 】
スタイル 画像 4
スタイル 画像 5

光沢感のあるネイビーソリッドスーツ、サックスブルーシャツに小紋柄のネクタイ。
上質な素材により、大人の品格が際立つスーツコーディネート、そこに色気を加えてくれる細いゴールドのブレスレットをセレクトしました。
腕回りの動きがある瞬間に、さりげなくチラリと見えるジュエリーはエレガンスな雰囲気すら醸しだしてくれます。

【 お出かけスタイル 】
スタイル 画像 6
スタイル 画像 7
スタイル 画像 8

春夏のモノトーンコーディネートは素材感の軽さが重要なポイント。
柔らかな薄手のバンドカラーシャツに肌触りの良いカットソー、光沢感のあるパンツでモノトーン配色ながら軽快に仕上がります。
ジュエリーはシルバーをメインにセレクトすることで、コーディネートに自然と溶け込み、ジュエリーがキラリと輝くその瞬間に視線を集めてくれます。