cisei

cisei

メンズファッションにおいてバッグ選びは、誰もが頭を悩ませる問題のひとつ。近年では、身の回り品のコンパクト化の流れもあり、手ぶらもしくはアクセサリー的な効果のあるポーチ的なものを使われている方も多いのではないでしょうか。しかしながら、オンオフの境目が曖昧な現代では、ノートPCやタブレットを持ち歩く機会があったり、いざ出掛けてみれば、小さな買い物でもショッパーを貰って持ち歩いたりと、見た目的にもスマートとは言い難いシーンもよくあります。幅広い装いをカバーする汎用性と十分な収納力を備え、長く愛用できるデザインのバッグをお探しなら、不朽の名作シセイのトートバッグがベストな選択でしょう。

肩肘の張らない今日的なムードの逸品「946」
cisei

シセイの定番トートバッグ「941」の後継モデルとして一回り小さいサイズで登場した「946」。素材には、リンドスと呼ばれるカーフレザーを使用しているため肌触り良く、滑らかで柔らかい質感と、高級感のある落ち着いた印象。ユニセックス仕様なので、家族やパートナーとシェアするのもおすすめ。この気張らないサイズ感や肩肘の張らない雰囲気も含めて極めて今日的なムードを感じさせる逸品といえます。

cisei
cisei
10年以上変わらない、タイムレスな名品「941」
cisei

シセイの定番トートバッグ「941」。 2009年に登場し"オンオフ兼用バッグ"や"ビジネストート"が代名詞であるこちらのバッグは、ビジネスから旅行まであらゆるシーンに対応出来るバックとして多くの方に愛されてきました。登場してから10年以上変わらないデザインであることは、タイムレスな名品であることの証であり、これからの時代もお洒落を楽しむ人にとって"不朽の名作"であり続けることでしょう。

cisei
cisei

CISEI