MY PERSONAL CHOICE
いま、わたしが本気で欲しいもの

ストラスブルゴの店頭で世界中さまざまなブランドのアイテムに囲まれ毎日を過ごすスタッフたち。
そんなスタッフがそれぞれの目線で選んだストラスブルゴ オリジナルレーベルの「今の」ベストアイテムをリレー形式でリコメンドしていきます。


【 VOL.2 】
STAFF:ストラスブルゴ 名古屋店 田村優果

トレンドを追いながらベーシックを基本とする着こなしが自分のスタイルでしたが、年齢を重ねていくうちに少し遊び心のあるお洋服にも挑戦していきたいと思うようになりました。
今年はこれまで以上にファッションを楽しみたいです!

ITEM:コットンスムース プルオーバー

コットンスムース プルオーバー

程よいゆとりのある絶妙なシルエットと上質なコットン素材が心地よく、これからのシーズンのスタイリングに欠かせないアイテムになりそうです。
ボトムスは柔らかい質感のワイドパンツやロングスカート、足元にはスニーカーを合わせて、大人のカジュアルスタイルで着こなしたいです!