MY PERSONAL CHOICE
いま、わたしが本気で欲しいもの

ストラスブルゴの店頭で世界中さまざまなブランドのアイテムに囲まれ毎日を過ごすスタッフたち。
そんなスタッフがそれぞれの目線で選んだストラスブルゴ オリジナルレーベルの「今の」ベストアイテムをリレー形式でリコメンドしていきます。


【 VOL.3 】
STAFF:ストラスブルゴ 南青山店 国橋和望

元ヨガインストラクターということもあり、お休みの日はヨガでリフレッシュ。
最近はナチュールワインにハマっていて、直感で選んだボトルが当たりだったりすると嬉しい気分になります。
先日は南アフリカ産の白ワインがとても美味しくて、飲みながら自宅で旅気分も味わえたり......、こんな時期だからこその密かな楽しみになっています!

ITEM:レースブラウス

レースブラウス

春の白い光に映えそうな、フランス産のリバーレースが綺麗なブラウス。
辛口なスタイルが好きな私ですが、この柄行きのレースだと甘くなりすぎず、取り入れやすそうだなと思っています。
セットアップのスカートと合わせてレストランへ食事に、Tシャツ感覚でデニムやワイドパンツと合わせて公園へ、コートを脱いだ時にテンション上がる一枚になりそうです。