STRASBURGO A/W 2021
NEW COLLECTION HAS ARRIVED
vol.2

これまで普通だったことが普通ではなくなった今。
それぞれがそれぞれの場所で立ち止まり、今まで目を向けてこなかったことに目を向け、本当に大切なものが何なのかを考えた日々。

自分と自分の周りに丁寧に目を配り、意識を向け、より深く考えた毎日のなかで、私たちはどんなことに気づいたでしょう。

2021年秋冬、ストラスブルゴの気づきは「自然の美しさ」から始まりました。

私たちの本質を見つめ直し、私たちの周りにあった真の美しさに気づくこと。
それは、大地や草花、木々、空、大海の美しさであり、それらを感じさせながらワードローブも進化を遂げていきます。

いつの時代でも、決して古い価値にとらわれない。
ファッションと共に人生を楽しみ、歩み進んでいくひとのためのコレクションを提案します。

【 フラワー柄ラッフルフリルワンピース 】
スタイル01 全身
スタイル01 アップ

オリジナルのフラワープリントと胸元にあしらったギャザーフリルがアンティーク気分を盛り上げる一着。
プリントを引き立てるコントラストの効いたブラックは、華やかな存在感がより一層際立ちます。
裾にかけて優しく広がる上品なロングシルエットを楽しんで。

【 ボウタイ付きフラワー柄プリーツノースリーブブラウス + ストレッチセンタープレスパンツ 】
スタイル02 全身
スタイル02 アップ

ブラックをベースにした繊細なフラワープリントのブラウスに、テーパードシルエットのパンツを合わせてクールにまとめたコーディネイト。
ブラウスは太めのボウタイや広がりのある綺麗なAラインシルエットなど、華やかなディテールを湛え女性らしさを引き出します。

【 バルーンスリーブ比翼ノーカラーブラウス + フラワー柄ウエストフリルプリーツスカート 】
スタイル03 全身
スタイル03 アップ1
スタイル03 アップ2

ブラウスはハリのあるコットン素材にたっぷりとしたギャザーをとったボリュームスリーブが印象的。
分量感のあるスカートがエレガントに揺れて、立体的なシルエットを描き出します。
その場に佇むだけでドラマを感じさせるようなスタイルを楽しんで。