STRASBURGO A/W 2021
NEW COLLECTION HAS ARRIVED
vol.3

これまで普通だったことが普通ではなくなった今。
それぞれがそれぞれの場所で立ち止まり、今まで目を向けてこなかったことに目を向け、本当に大切なものが何なのかを考えた日々。

自分と自分の周りに丁寧に目を配り、意識を向け、より深く考えた毎日のなかで、私たちはどんなことに気づいたでしょう。

2021年秋冬、ストラスブルゴの気づきは「自然の美しさ」から始まりました。

私たちの本質を見つめ直し、私たちの周りにあった真の美しさに気づくこと。
それは、大地や草花、木々、空、大海の美しさであり、それらを感じさせながらワードローブも進化を遂げていきます。

いつの時代でも、決して古い価値にとらわれない。
ファッションと共に人生を楽しみ、歩み進んでいくひとのためのコレクションを提案します。

【 ブラウス + スカート 】
スタイル01 全身
スタイル01 アップ

アンティーク調のプリントが目を引くセットアップのスタイル。ネックのボウタイは結ばずに垂らしてもリボンにしても、上品なアクセントに。控えめなバルーンスリーブが上品な印象を演出します。

ブラウス 商品コード:2150721135003
近日入荷予定

ワイドプリーツスカート ¥82,500(税込)

【 ラッフルブラウス + スカート 】
スタイル02 全身
スタイル02 アップ

胸元に施された大胆なラッフルが華やかさを引き立てるオーガンジーブラウス。クラシックな印象のプリーツスカートと合わせてノーブルなスタイルを楽しんで。

【 ラッフルブラウス + パンツ 】
スタイル03 アップ1
スタイル03 アップ2

ブラウスはシルクコットンの上品なツヤと程良い透け感で大人の気品を感じさせます。美しいシルエットが自慢のサポート サーフェス定番のパンツに合わせてマスキュリンなハズしを。