MY PLAYFUL CLOSET
2023 S/S Vol.8

Gilet Style
TOPイメージ
TOPイメージ

一枚でキマる夏のフレアワンピース

夏本番の季節はさらっと着られて一枚でキマる主役ワンピースが大活躍。
中でも、裾へ向かって広がるボリュームが存在感を演出してくれるフレアワンピースは頼れる一枚です。
シティのお出かけにぴったりなストライプから、バカンス先で着こなしたい華やかなフラワープリントまで、
さまざまな色、柄、素材のフレアワンピースからこの夏楽しみたい一枚を見つけて。

style1

Flower One-Piece
オリエンタル薫るエレガントで華やかな一枚

スタイル01
スタイル01

大小さまざまな花たちがオリエンタルな雰囲気で咲き誇るプリントワンピース。
首元のボウタイやプリーツを施した切り替えデザインが立体感を演出。
透き通ったシフォン素材がゆるやかに広がるエレガントなシルエットも魅力。

スタイル01
スタイル01

プリントドレス /
STRASBURGO ¥104,500
 店舗へお問い合わせください(商品コード:2150723226008)

style2

Striped One-Piece
週末のお出かけは爽やかストライプでキマり

スタイル02
スタイル02

シャンブレー地の細いストライプが爽やかなワンピースは夏のお出かけにぴったりの一枚。
膝下の切り替えデザインが効いた立体的なフレアが印象的なAラインで、
フレンチスリーブやスタンドカラーがシャープさを添えています。

スタイル02
スタイル02
style3

Linen One-Piece
真夏の日差しに映える鮮やかラズベリー

スタイル03
スタイル03

鮮やかで深みのあるラズベリーカラーを柔らかなリネン素材で仕上げた一枚。
大胆なネックラインのスリットが目を引くトップはコンパクトに、
ウエストから裾にかけてはたっぷりとフレアを効かせた軽やかなシルエットが夏に最適。

スタイル03
スタイル03

ARCHIVE